僕は友達が少ないNEXT 第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

「何であんちゃんはすぐ妹ばっかり作るんじゃばかたれ!!」

今回は小鳩ちゃん聖誕祭ということで、隣人部の面々はプレゼントを買いに行くことに。
お誕生日なのでハートフル要素多めで。
2期になってから、ヒロイン勢がやたら可愛くて困る。

それにしても小鷹のフラグ立ての数といったら。ってか、ケイトってイマイチ存在理由が理解らんよなぁ(ぉ
エンドカードは『緋弾のアリア』繋がりで、こぶいちさんか。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第6話「奇行少女は傷つかない」
第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆