僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

「メイド喫茶はどうかしら?」
「死ね」

サブタイの「奇行少女」はそのまま「きこうしょうじょ」と読みます。勿論、元ネタは同レーベルで最近アニメ化が決まった『機巧少女は傷つかない』です。

さて、今回は学園祭に向けて、隣人部で何かしようという話が出る。髪下ろしてる理科可愛いなと思ってたら、メイド姿が更に可愛かった件。

よく考えたら、普段から夜空と肉は制服の上にカーディガンという俺得な格好してるんだよな。って、これ、2話の時点で既に書いてたわ。

エンドカードはトモセシュンサクさん。『小悪魔ティーリと救世主!?』繋がりなのか……?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第5話「そんな遊びはいけません! ~君がいると世界観が乱れる~」
第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆