僕は友達が少ないNEXT 第9話「迷い猫オーバーヒート」

「大事なのはアタシが一番ってことだけよ」

終盤戦に入ったということなのか、成績優秀で、小鷹をリア充と呼ぶ少女、葵が登場。
一方、小鷹と幼馴染みということでドヤ顔だった夜空だが、彼が肉と許嫁だったことが判明し、魂が抜けてしまう。いくら何でも気力を失い過ぎだろw

小鷹と肉が交際していると勘違いしていた時をかける天馬に吹いた。
成績優秀者の名前の中に、平坂さんの別シリーズ『ラノベ部』のキャラの名前が入ってるのって、アニメだけだったっけな。

エンドカードは『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』繋がりで、閏月戈さん。何故、7話で使わなかったし。ってか、前回じゃなくて今回をぺこさんの番にするべきだったのでは……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第8話「俺の幼なじみが修羅場すぎる」
第10話「残念王と笑えない話」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆