異能バトルは日常系のなかで <3>

異能バトルは日常系のなかで 3 (GA文庫)
著:望 公太 イラスト:029

「はい、出ましたー。厨二が大好き『シュレディンガーの猫』!」

2013年3月の新刊。約1日の積み。5ヶ月振りの新刊。確か1ヶ月発売延期したんじゃなかったっけ。
表紙は順当に千冬ちゃん。今回も帯を取ったら、ぱんつが見えそうで別に見えない構図。ぐぬぬ。

表紙の通り、千冬ちゃんのウエイト多めで。でも、灯代との何ちゃってデート編も見逃せない。安藤のこと意識しまくりんぐの灯代可愛いな!
しかし、文中でミニスカートと明言されているのに、何故挿絵ではショートパンツなのか。
痛恨の指示ミスじゃねーか。

今回も勿論、俺のセンスにグサグサ刺さるノリ。安藤自作の歌が格好良過ぎてシビれる。ライブ用のMCがまた厨二でなぁ。うっかり濡れるレベル(ぉ

桐生サイドには動きが無かったけど、何やら安藤の黒歴史っぽい要素が出て来たので、それなりには巻数が出せそうでウルトラハッピー!

にしてもアカンわ、これ。電車の中で読んでると、数ページ刻みでニヤついてしまう。かっけー。電車内で堂々と読んでる俺、かっけー。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
異能バトルは日常系のなかで <2>(2012/10)
異能バトルは日常系のなかで <4>(2013/07)

GA文庫

Posted by お亀納豆