のうりん <7>

【Amazon.co.jp限定特典付き】のうりん 7 (GA文庫)
著:白鳥 士郎 イラスト:切符

「どんどん行くよ~!『や、野球部の全員を相手しろですって!?』の『や』!」
「「はいっ!」」
「『教師のくせに感じてやがるぜ!』の『き』!」
「「はいいっ!!」」

何だこれwwww
2013年9月の新刊。約1日の積み。5ヶ月振りの新刊。
表紙は新キャラ、ポスト草壁ゆかを狙うアイドル、群雲りく。

さて、今回は農業のウエイト少なめで沖縄への修学旅行編。それと同時に、耕作は林檎との向き合い方を問われることになり……というお話。

開放的な空気に包まれて、案の定、みんなやらかしちゃったよな!特にベッキーが期待通りでクソワロタ
女教師かるた酷過ぎるw

シリアスなシーンでは、またクリーチャー化して襲いかかってくるしなぁ。でも悔しい!最近は、ベッキーが何かやらかすんじゃないかって期待してる自分がいちゃう!ビクンビクン

とか何とか、ふざけつつも、最後の最後で絶妙な挿絵の入れ方をして何だか良い感じに終わるから困る。
まさに、この女、陥落たっ!

あれ、バイオ鈴木って可愛いんじゃね?
次は2014年1月に8巻。

燃:B+ 萌:A 笑:A+ 総:S-

シリーズリンク
のうりん <6>(2013/04)
のうりん <8>(通常版)(2014/01)

GA文庫

Posted by お亀納豆