超速変形ジャイロゼッター 第23話「イレイザー軍団登場!」

「俺が愛してるのはナナコ!だけだぁぁぁぁッ!!」

ナナコさん、ゼツボー的に

可愛ぇぇえええええええええええ!!

轟Pはナナコさんに今日は早く帰って来てと言われるが、何の日か全く思い出せない。
一方、そのナナコさんは司令と会っていた。大人達が語る5年前、それはカケルが選ばれしドライバーだと判明したときのこと。

親御さんの飲み込みが早いと思ったら、大分前に知らされていたのね。
このシーンで、さらっと総司令にカケルと同い年の子供が居ると判明。

マルティーヌとの不倫を疑われた轟Pは公共の電波で愛を叫んだり。頬を赤らめて超嬉しそうなナナコさん可愛過ぎるだろ……。『ジャイロゼッター』って人妻が一番可愛いアニメだったのか……。

ってか、マイクマンは既にマルティーヌに嫌がられるくらいアプローチしてんのかよw

遂に完成するイレイザー軍団。α、β、γの3人が出撃。って、何このチンピラみたいなビジュアル……。
やられ方も普通の雑魚と同等レベルだったし……。一応、準レギュラーっぽいんだけど、最初からこの扱いではなぁ……。うーむ。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第22話「サトリ!ちかいの一撃」
第24話「跳べ!三回転ジャンプ」

アニメ

Posted by お亀納豆