神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール <3>

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 3 (GA文庫)
著:榊 一郎 イラスト:神奈月 昇

「イアリ」
「なに?」
「うちは『父ちゃん』だったんで、どうせならそー呼んでくれ」
「うわ、だっさ!?」

2013年3月の新刊。約2日の積み。5ヶ月振りの新刊。『ディサイディング・クリムゾン』からは4ヶ月振り。通算66冊目。
表紙は白水着のコーティ。下乳だったり開脚だったりで、かなりはしたない感じに。
うーむ、俺の好みからは逸れてるな……<どうでも良い
ってか、ユギリ姉妹とかで良かったのでは……と思わないでもない。

さて、奏世楽器を誰の手も届かないところへと破棄する作戦を決行するフォロン達。その中で、フォロンは強大な力を手にした者の責務と向き合うことになる。

ラスト近辺のサーギュラントとイアリティッケのシーンがハートフルでなぁ。だから、そろそろ「神曲奏界ポリフォニカ スロータラス・ドーン」的なやつをですね……。
ところで、この2人のエロ同人あるの?(ゲス顔)

今回も目立った書き下ろしパートは無しか……(´・ω・`)

総評

そんなわけで、キネティック第2弾を文庫化した『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』全3巻、これにて終了。足掛け8ヶ月か。
『クリムゾンS』のときは毎巻、短編がセットで付いてきたのに、今シリーズはスケジュールの関係なのか、そういうものが無かったので物足りなさが残るなぁ。

また、シェアード・ワールド展開のフィードバックが殆ど無かったのがなぁ。
せめて……せめて挿絵が描き下ろしであれば……ぐぬぬ。

次のキネティックの『ファーウェルソング』も、きっと文庫化するんだろうな。

燃:B+ 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール <2>(2012/10)

シェアード・ワールドリンク
神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン <9>(2013/03)
神曲奏界ポリフォニカF(2013/05)

著者リンク
神曲奏界ポリフォニカ ファイナライジング・クリムゾン(2013/06)

GA文庫

Posted by お亀納豆