ドラマCD やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 彼女たちの、うぃー・うぃる・ろっく・ゆー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

「とう!剣豪将軍義輝!定刻どおりにただいま参上!」

だから本物自重しろwwwww
『天元突破グレンラガン』のヴィラルネタもあったか?

文庫7巻の限定特装版の特典。3巻のドラマCDのときはCDを先に聴いたけど、今回は文庫を先に読みました。よく考えたら、通常版を買った場合には、文章でだけ読むことになるんだし。

今回は6巻の文化祭の打ち上げ話。と言っても、葉山達が登場するわけではなく、八幡が関係の深いメンバーが集合という形。
勿論、脚本は渡さんが手掛けている。

声がついたことで、結衣と小町の破壊力が上昇し過ぎだろ……。平塚先生もきゃぴきゃぴしてるところが超可愛い。

加えて、追加参戦の陽乃さん役が中原麻衣さんなんだけど、これがまた可愛いお姉ちゃんでなぁ。いや、本編でのボスっぷりを思い出すとアレなんだけど、声の破壊力が……。

そして、期待通りのキャラソンでござる。今回も歌うのは、ゆきのんと結衣。実に良いEDで。これ、このままアニメのEDとして使おうぜ。若しくは、アニメ2期最終回の文化祭エピソードのクライマックスで挿入歌として使おう(提案)

まぁ、アニメのEDも2人が歌うことは決まってるし、実に楽しみでござるなぁ。
というわけで、アニメ放映直前に聴くと、みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

特装版リンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑦ ドラマCD付限定特装版(2013/03)

シリーズリンク
ドラマCD やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 たとえばこんなバースデーソング(2011/11)

CD,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆