【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 17巻【感想/ネタバレ】

4815610908

著:森田 季節 イラスト:紅緒

娘が褒められるの、悪くない!

2021年6月の新刊。約2週間の積み。隔月刊行。
アニメ放映中に新刊を2冊出すという超理想的な刊行ペースやん……。
表紙はアズサとフラットルテ。フラットルテの勝気な表情が良いですね。

さて、今回はブルードラゴンの子供のお世話から。やだ、いきなりハートフルなエピソードをブッ込んでくるじゃん……。

その後はアイドルだったり魔法僧正だったりと、アニメ映えしそうなキャピキャピしたお話で、どうした、いつもより毒が薄めじゃない?大丈夫?
アイドル衣装のペコラや魔法僧正コスのアズサは可愛かったが……。

今回の巻末外伝の主役はシローナ。彼女がいかにして冒険者となったかというお話。連作という感じではなさそうか。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 16巻(通常版)(2021/04)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 18巻(2021/09)

スポンサーリンク









4815610908
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました17 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆