俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <5>「別冊パチレモン付き」限定版

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)

著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「ふふふんっ!そのレベルで勝ち誇るなんて甘いわっ!私なんか、私なんかねっ、もう宇宙まるごと!無限大♪タッくんへの愛がいんふぃにてぃ~なんだから!メートルだの光年だのじゃ、愛衣ちゃんの想いのおっきさは計れないっ!なんだったらここから宇宙の果てまでおそとはしってきてもいいんだからねーだっ♪」

宇宙の果ては、おそとの範疇じゃねーよw
2012年7月の新刊。約8ヶ月半週間の積み。7ヶ月振りの新刊。
限定版の表紙は姫香と大勝利さん。通常版は1巡して、また鋭太と千和に。

さて、合宿の最後の千和の告白で、自演乙の人間関係に劇的な変化が……と思いきや、別に、そこまでのアレは無かったでござるの巻。

今回は各ヒロインにスポットを当てた連作短編集形式になっている。章の間にはモバマスっぽいデザインのカードが。

にしても真涼さん、デレ過ぎワロタ
いや、デレと言うか、ちょっと病み始めてる……?
最近、大勝利って見ただけで笑ってしまう俺が居る。
後書きが、やたらと糞真面目なのは何なのか。

限定版では、遂にパチレモンが小冊子化。中身はゲストイラスト+書き下ろし短編といった具合で。

パチレモンの名前を付けるんだったら、もうちょっと色々企画があっても良かったのではと思わないでもない。
正ヒロインに昇格した姫香は可愛かったが。

次は2013年1月に6巻、2月に6.5巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <4>(2011/12)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <6>(2013/01)

GA文庫

Posted by お亀納豆