【アニメ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #2「勝人は本気で金儲けをするようです!」【第2話/感想】

「最も必要なのは金よりも━━信用だ」

生命を救ってもらったエルム村の人々に報いるため、また帰還の術を探るため超人高校生達は活動を開始する。
リルルの耳が感情に合わせてぴこぴこ動いてるのが可愛いですね。

原作を読んでから、もう結構な時間が経ってるので記憶が曖昧だが、結構展開を端折ってるんじゃない?
ルーとの出会いもあそこまであっさりではなかったと思うが。画面の端で可愛い動きしてるルー、あざといですね……。一生、指をぺろぺろしてやがる……。
次回も勝人無双回ってことかな。

初見のEDは奇抜気味のOPとは違い、正統派でリルルを中心に据えている。暁が完全にヒロインの1人で草。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#1「超人高校生たちは異世界に来てしまったようです!」
#3「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (GA文庫)
海空 りく
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 86,077

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆