俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <4>

【Amazon.co.jp限定カバー】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4 (GA文庫)

著:裕時 悠示 イラスト:るろお

女子中学生相手に勝ち誇る俺、カッコいい!
カッコイイ!
……カッコイイ……かな?
むしろ普通に…………クズ?

2011年12月の新刊。約6ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
この巻はアマゾン限定版表紙という、よく理解らんものが存在する。書影に使ってるヒロイン大集合してるやつがそれ。
通常版は素直に鋭太と愛衣ちゃん大勝利です。
冷静に考えたら、ヒロインが交代制で登場する表紙自体は珍しくないけど、毎巻主人公がセットってのはレアなんじゃない?

さて、ヒロイン4人が出揃い、騒がしくなった鋭太の周囲。そんな折、鋭太の伯母、冴子さんに鋭太と真涼のフェイクがバレそうになってしまう。
自演乙の夏合宿中に開催されるミスコンで優勝した人が鋭太の本当の彼女ということで、ヒロイン達はヒートアップするが……というお話。

中盤までは、ちょっとグダってたんだけど、後半にかけて巻き返した印象。
カオルは、どんどんあからさまになってきたけど、いつになったら、その正体を明かすんだろうか……。

今回も次巻へ引いてるんだけど、このシリーズで、わざわざ引っ張る意味あるんかいな。今回だって、前巻から引っ張ってる割に、普通に始まってるしなぁ。
それはそうと、「女子便所オーバードライブ」って一見格好良くね?

巻末には、著者の別シリーズ『踊る星降るレネシクル』のイラスト担当たかやKiさんからゲストイラストが。
ってか、『るるル』どうなった……。
次は2012年7月に5巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク ・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <3>(2011/09)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <5>「別冊パチレモン付き」限定版(2012/07)

GA文庫

Posted by お亀納豆