オトメ3原則! <2>

オトメ3原則! 2 (オトメ3原則!シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
著:松 智洋 イラスト:ななろば 華

「それは名案です!目からウロコです!ロボット的に言うと装甲板です!」

2012年9月の新刊。約6ヶ月1週間半の積み。隔月刊行。
表紙の巻数表記が理解り難過ぎるぜ……。2巻なのか3巻なのかハッキリしろw
帯を外すと、明里さんも居るのね。

さて、夏休み。ラブに様々な経験を積ませようとロボロボ部の面々は精力的に行動を開始する。
合宿では、ラブが誰も予想のしなかった成長を見せて……というお話。

よーしよし、ハートフルな展開になってきたぞ。今回はラブの性能試験ということで、比較対象として、メイドロボット的なアレのえふさんが登場。
えふさん素敵だな!一家に1体居てほしいな!えふさんの夜のサービスについてkwsk(ぉ

合宿中に起こったトラブルは何者かの陰謀説が出てたけど、その辺が次巻以降出て来るのかな。

次は2012年10月『パイコキ』11巻、12月に『3原則』3巻、2013年2月に『パイコキ』12巻、4月に『3原則』4巻、6月に『パイコキ』13巻。

燃:B 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
オトメ3原則!(2012/07)
オトメ3原則! <3>(2012/12)

著者リンク
パパのいうことを聞きなさい! <11>(2012/10)