境界線上のホライゾンⅡ <Ⅲ>(初回限定版)

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

「待たれよ!ここはまず、自分の尻とトーリ殿の尻を比較して、トーリ殿がいかにプリケツかを語る時間では御座らんか?」

概要

モチベーションがダダ下がりした所為で、随分と放ったらかしにしてしまったな……。もう最終巻まで出てるぜ。
ジャケットはシェイクスピア。何故やたらと足を開いているのか。

第4話「劇場の支配者」/第5話「猟場の人道主義者」

餌付けされるネイトの可愛さと、点蔵の忍術食いよw
乳首券発行だぜわひょーい!でも、ハナミガードは消滅しないんだな……。おのれディケイド!

キャラクターコメンタリー

点蔵、ネシンバラ、御広敷の3人。全員初登場。1期にコメンタリーはトーリを除いて女の子ばっかりだったんだけど、流石に2期で切る奴は少ないだろうから、男祭りでも大丈夫という判断なのか。

信頼と安心のOPのネシンバラいじり。何でネシンバラは、ちょっと自慢気なんだよw

にしても、おっぱいよりプリケツの方が印象強いな……。

スペシャルCD

まさかの“武蔵”さんのキャラソンとか俺得だろ……。どうせなら、延々“武蔵”さんに罵られて「━━以上」で締め括られるCDが欲しかったな(ぉ

特典小説の感想は別で。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅱ>(初回限定版)
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅳ>(初回限定版)

特典リンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン きみとあさまでⅢ〈下〉

アニメリンク
境界線上のホライゾンⅡ 第4話「劇場の支配者」
境界線上のホライゾンⅡ 第5話「猟場の人道主義者」