境界線上のホライゾンⅡ 第4話「劇場の支配者」

 「他人の金で焼肉開始━━!」

合同学園祭期間の開始を翌日に控え、焼肉パーティーだ!ということで、餌付けされるネイト可愛いよネイト。シーンの後も、背景でホライゾンから、ずっと肉貰ってるのな。

点蔵はマスクを付けたまま、忍術で肉を食う。口元まで肉を持っていったら、ヒュン!って消えていて吹いた。
ミルトンの声の渋さは異常。何でマスコット系の方が渋い声揃ってんだよw

後半は、おっぱい祭りフィーバーという感じで。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
Blu-rayで乳首券発行は最早確定か。ってか、ガン見すればテレビ放送でも見えるっぽい。
不自然な光で隠すのではなく、ハナミの高速移動で隠すとはな……。
で、正純の走狗となるオオアリクイの子供が登場。かわえぇ……。

ホライゾンに感情が必要かどうか確かめるために、トーリはデートを申し込む。
そして“英国の盾符”クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

EDはシリアスバージョン。曲自体は1話でも流れてたけど、映像は初見。メアリ押しなのね。

今回で800ページくらいまで行ったから、次回で下巻まで入りそうだな。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

 エピソードリンク
第3話「土上の下り者」
第5話「猟場の人道主義者」

ソフトリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅲ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆