牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第5話「夢 Nightmare」

「もっと女を楽しまなきゃ」

前後編エピソードのときはサブタイが、同じ漢字で別の英単語を充てるわけか。この仕組みは面白いな。

さて、スピーカーを通して移動するホラーを追う流牙達。一方、燕邦達SG1も流牙を追って、やって来る。

その最中、恋人を衝動に駆られて食ってしまう燕邦。どうも魔導ホラーに憑依されたらしい。
燕邦の意識とホラーの意識が共存している状態なのか。ホラーの言う、あのお方とは一体……?
ホラーは流牙を監視しろと言うが……。
ヒロインだと思っていたら、まさかホラーに憑依されてしまうとは……。多分、もう死でしか解放は望めないんだろうな。

陰我ホラーの方は、莉杏の魔導具を使って、捉えることに成功。鎧の召喚を牽制に使いつつ変身するアクションは格好良いけど、変身してからの戦闘が短過ぎるな……。
前シリーズは、もうちょっと戦闘長くなかったっけ……。

燃:A 萌:B- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第4話「夢 Dream」
第6話「響 Rock」

特撮

Posted by お亀納豆