【特撮】仮面ライダーガッチャード 第11話「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「あなたのあなたの、あなたの永徳です!」

2023/11/19配信。
松浦さん進行で、福沢監督と永徳さんが登場。永徳さん、思ってたよりもオーコメに呼ばれるの遅かったな。

お、アクション監督の福沢さんが監督を兼任しているのは何かイレギュラーがあった結果みたいね。予定していた監督が来れなくなったとかかしら。
バニーパーカーの中の人も永徳さんなのか。まぁ宝太郎が変身しているんだから永徳さんが演じるのは当然といえば当然かもしれない。

なお、永徳さんは2年目の頃に『剣』のピーコックアンデッドに入っていたらしい。へ~縁があるな!
松浦さん曰く、ギャレンが『王様戦隊キングオージャー』に出ているタイミングで本宮さんがキャスティングされたのは偶然とのことだけど、本当かな~?

いつにも増して登場するケミーの多かった今回。声優さん以外にも富園君や助監督も声を担当しているのか。使えるものは何でも使うの精神かよw
ライトニングジャングル、上半身しか映っていない時はゴツい下駄を脱いでるのか。やっぱり動き難いんだなw

長谷川さんのツイートで知ったが、スタッグバインのプロップ、『W』のスタッグフォンのリカラーだったのか。確かに知った上で見るとゴリゴリにスタッグフォンだったわw
なるべくケミーには実体をつけてあげたいという方針っぽい。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第11話「キャッチ!スパイだ!?ライダー失格!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第10話「炎の京都!~悲恋・ケミー雷電事件~」」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー! 暗黒ライダー!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CNCDHZV1
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:02 RT2-010 CATCHULA C (キャッチュラ)

特撮

Posted by お亀納豆