銀河機攻隊マジェスティックプリンス #010「狩るもの、狩られるもの」

「さあ、次は何をして楽しませてくれるのかな、地球人?」

テオーリア達のもたらした情報によると、ウルガルは種として衰退の時期にあるらしい。
そこで様々な惑星に自分達の遺伝子をばら撒き、優良種として進化を果たしたものだけを採取しているとか。
あれ、それ『ヴァンドレッド』で似たような話がなかったっけ?
物凄いヒロインオーラを放つテオーリアが気に入らないケイ可愛いなw

イズルが記憶を消される前、テオーリアとは友人だったそうな。おいおい、幼馴染み的なアレかよ……。
まぁ、記憶消去以前というのが何歳頃のことか、よく判らんけど。

そして火星で発見されたウルガルの船。どうも単純に敵というわけではなさそうだけど……?

燃:A- 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
#009「開示」
#011「オペレーション・アレス」

アニメ

Posted by お亀納豆