【バラエティ感想】アメト━━ク! 今コレを伝えたい!! ピンポイントアカデミー大賞

「好き過ぎて出ました!」

遂に『アメト━━ク』にプリキュアが。原西さんがプリキュアをプレゼンをやるということで、これは視ないわけにはいかないぜ。

数名の芸人さんが集まって、それぞれの得意分野をプレゼンする形式。1人毎の尺は10分程度。
トップバッターがいきなり原西さんで吹く。

プリキュアシリーズの魅力をかいつまんで説明。約600話全部を視てるおっさんなんてごまんといるだろw
久し振りに見たが、やっぱり『スマプリ』の名乗り、クッソ可愛格好良いな。
おや、ピースの手がパーのバージョンなのな。

スタジオで『フレプリ』の名乗りを再現するの草。原西さんが一番難しいであろうパインのポーズやるのほんとすこ。
Twitterでパイン役の中川さんがこの番組に言及してるの笑うでしょw

ミラクルライトのシーンの再現も。何、これ観客の皆さん、ミラクルライトをお土産として持って帰れたってこと?

最後はちゃっかりキュアゴリラの映像でオチをつけるという。
いやしかし懐かしい映像だらけでショック死するかと思ったわ……。

これは今後、1時間丸々のテーマとして選出される可能性が出て来たってことなんだろうか。原西さんだけがプレゼンするという条件で許可されたのかもしれんが……。

千原ジュニアが兄せいじをプレゼンするっておかしいだろw千原せいじ芸人ってことじゃんw
そしてケンコバのプレゼンの上手さは見習いたい。ブリーフってテーマは頭おかしいけど。

燃:A 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,バラエティ

Posted by お亀納豆