デート・ア・ストライク <03>

デート・ア・ストライク 3 (ドラゴンコミックスエイジ お 5-1-3)
原作:橘 公司 作画:鬼八頭 かかし キャラクター原案:つなこ

「私は今、とても幸せです!!」

2013年7月の新刊。
今回も表紙は折紙。いや、女の子いっぱい出てるんだから交代制でいこうぜ。ってか、折紙より美紀恵の方が圧倒的に出番が多いんですけど……。

扉絵は十香さんだけど、本編で全く出番無ーじゃねーか!もうちょっと本編とのリンクをですね……。

さて、明らかになるアシュクロフトの秘密。DEM社のえげつない陰謀が蠢いてるのが見えてきてるけど、どうも、この外伝で動いているのは主流派じゃないっぽいな。ウェストコットと敵対している派閥か。

大分重々しい話になってきたけど、この絵柄なら、もっと女の子達の、うふふきゃっきゃを描いた方が良いと思うんだけどなぁ。すっげー血生臭い展開だしな……。

巻末にはドラマガ掲載のショートショートも収録

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A

シリーズリンク
デート・ア・ストライク <02>(2013/03)
デート・ア・ストライク <04>(2014/03)