侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 [DVD]

「封印じゃない。お前を倒す!!」

2009年夏の戦隊映画。ファミリー劇場で放送されたので視聴。同時上映の『仮面ライダーディケイド』に尺を喰われまくったため、上映時間が20分ちょっとしかない。テレビシリーズより短いじゃねーかw
そのため、ゲスト役者も登場せず、物凄い駆け足な展開。開始と同時に苦戦してるという。
で、尺を譲った『ディケイド』の出来は散々だったという……。

源太は既に加入しているが、やはりハブられ気味。

戦闘も駆け足なんだけど、名乗りだけは、もうちょっと丁寧にやってほしかったな。馬の乗りながら、ぱぱーっと片付いてしまったし……。

主題歌が巨大戦で流れるって、あんまり無いんじゃないかな。ということで、劇場オリジナルメカは恐竜折神。
キョウリュウシンケンオーは武器を持って、兜を被り替えるだけなんだけど、やっぱり頭部が変わると印象が大きく変わるな。

勝った!と思ったら、サクサクっとEDに入って、バタバターっと終了。ホント、すんごい慌ただしいなw

燃:A 萌:B 笑:C+ 総:A

本編リンク
侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕「暴走外道衆」

映画リンク
炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!(2008/08)
劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー(2009/01)
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(2010/01)
天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー(2010/08)

映画,特撮

Posted by お亀納豆