仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」

「恋愛運、結婚運、運運運♪」

チェイスの正体はプロトドライブだった。生命の恩人がロイミュード側についていることにショックを受けた霧子はチェイスが正義の心を取り戻してくれると信じて呼びかけるが……。

女優リラの周囲に見え隠れするロイミュードの影。その真実は苦いもので……。
結局、今回のロイミュード096は進化態になる前に撃破されてしまったので、オリジナルデザインは鋭い爪を持つ両腕くらいか。
ライダー側のスーツに予算を持っていかれてるのかしら。

チェイスの記憶を封印したのはブレンだったけど、今回はメディックが別のやり方で再封印。危険な方法らしいが……。

再びドライブ達の前に現れたチェイスは最早甦る記憶に苦しむこともなく。
マッハが機転をきかせてマックスフレアを使ってくれなかったら危なかったな……。今後もシフトカーとシグナルバイクの交換は積極的にやってほしいですね。

ところで、今回のゲストキャラ、ボウケンブルーとボウケンピンクだったそうです。全く気付かなかったぜ……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」
第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

特撮

Posted by お亀納豆