彼女がフラグをおられたら <5>

彼女がフラグをおられたら(5) (ライバルコミックス)
漫画:凪庵 原作:竹井 10日 キャラクター原案:CUTEG

「お兄ちゃんはダンスする度に戦争の引き金になるでありますな!」

東京こうていわ。
2013年8月の新刊。表紙は勿論、凜くん。弓道部の格好ですね。
やっぱり今回もキャンペーンやるのね……。

さて、今回は原作4巻後半戦。ブレードフィールド公国で、王旗にまつわる伝承を知る颯太。
ブレードフィールドの王城って、でっかい剣のオブジェが立ってるんだな。

改めて、この伝承を見ると、まだ颯太の周囲に現れていない役割があるんだな。魔剣士が居ないし、2人の姫君が菜波と白亜だとすると、騎士も居ないことになる。
更には、聖帝の存在が伝承には登場していないようだが……。

ふわっとした絵柄でシリアスめの話が進行するから、なかなかの違和感でござる。
地下に囚われた颯太のお姉ちゃんの存在とか、すっかり忘れてたわ……。

燃:B+ 萌:B+ 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
彼女がフラグをおられたら <4>(2013/04)