花咲くいろは 第七話「喜翆戦線異状なし」

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

「はーい、アタシの仲居人生終わったー!」

巴姐さぁぁあああああああああん!!

実家からお見合いを勧められた巴姐さんは仕事を辞めて帰省するか悩んでいた。そんな折、悪質なサバゲーマーが喜翆荘に泊まりに来て……。

後先考えずに、滅茶苦茶やったら結果的に上手いこといっちゃうって展開は、お約束なんだけど、巴姐さんのキャラも相俟って楽しい仕上がりに。

巴姐さん、28歳らしいけど、その歳で仲居頭って普通のことなんだろうか。喜翆荘、人手不足っぽいけどな……。
同級生は、みんな結婚してるとかマジかよ……。

そんな巴姐さんの横乳うひょー!<落ち着け

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第六話「Nothing Venture Nothing Win」
第八話「走り出す」

アニメ

Posted by お亀納豆