花咲くいろは 第六話「Nothing Venture Nothing Win」

花咲くいろは 2 [Blu-ray]

「挑戦は、いつでも報われるわけじゃないのかな……」

喜翆荘に経営コンサルタント、川尻崇子(たかこ)さんがやって来た。やたら自信満々の彼女だったが、どうにも提唱するアイデアは的外れで……。

仲居がエロいチャイナドレス着てる旅館とか、風俗じゃねーかw
菜子さん、けしからんことになってたな……。ってか、菜子さんって、平日も学校が始まる前に喜翆荘に来てバイトしてんだな。つくづく、何で、このバイトを選んだのか謎だわ……。

流石にチャイナドレスは却下となったものの、仲居の格好を変えるというアイデア自体は悪くなかったらしく、女将さんが昔に用意していた着物を着ることになる緒花と菜子さん。
大正浪漫って感じで良いですね。いや、よく知らんけど。

最後に特殊EDを突っ込んで、これからも続く喜翆荘の日常、みたいな演出をするからプチ最終回になってるw

ところで、徹さん、本当に緒花にフラグ立てられちゃったの?あれ、多分、緒花のこと見てたんだよな。
その後、ニヤついてた理由が理解らんが。ってか、このままだとガチで修羅場の悪寒。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第五話「涙の板前慕情」
第七話「喜翆戦線異状なし」

アニメ

Posted by お亀納豆