花咲くいろは 第九話「喜翆荘の一番長い日」

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

「何かこう、ほっこりしてました」

式場で、なかなか徹さんが見付からず落ち込む緒花だったが、孝ちゃんに電話で励まされて復活。根性半端無ぇな。

徹さんが見付かったのは良かったけど、あー、こりゃフラグが益々頑強になってしまったわー。
どんどん、みんちさんにSATSUGAIされる未来に収束していく悪寒……!

徹さんを意識しまくりんぐのみんちさん可愛いのにな……。あれだな、緒花も徹さんも無意識に頑強なフラグを立て過ぎだよな。

結局、次郎さんの見立ては大外れで、全てのお客様に等しくサービスして正解でした。緒花は、そうとは気付かなかったみたいだけど。

一方、緒花に会いに来た孝ちゃんだったけど、喜翆荘が満室でお断りされるのであった。予約してなかったのかよ!
今回会えなかったら、最終回近くまで会えない気がするな……。
ちらっと登場していた眼鏡の女性はバイト先の上司とかなんだろうか。

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第八話「走り出す」
第十話「微熱」

アニメ

Posted by お亀納豆