牙狼<GARO> ~闇を照らす者~ 第21話「義 Justice」

「私は、正しく在りたい」

莉杏を救うべく、再び遺跡へと向かう流牙達。間一髪、手遅れになる前に間に合った
滔星はやり過ぎて、その内ゼドムに始末されちゃいそうな雰囲気になってきたな……。

莉杏を逃がすまいと追ってきた燕邦と、いよいよ決着のとき。燕邦の死を誇りあるものにするため、莉杏は一芝居うつことに。
燕邦の死体が消えなかったからこそ出来たことだけど、何で都合良く残ったんだろうか……。

一方、リベラと激突する猛竜と哀空吏。鎧を喚んだと思ったら、ビルから飛び降りて、即変身解除って、どういうことなの……。

今回、EDがいつもと違う構成っぽかったけど……?

燃:B+ 萌:B 笑:C 総:A

エピソードリンク
第20話「母 Mother」
第22話「礼 Master」

特撮

Posted by お亀納豆