銀河機攻隊マジェスティックプリンス #021「決戦前夜」

「私達はどうしてこんなに遺伝子に振り回されるのでしょう。まるで遺伝子の僕のように……」

イズルは喜んで、アサギをお兄ちゃんと呼び出す。あれ、1回きりの呼び方じゃなかったのか……。
頬を赤らめたりするから、やたらホモホモしいな!

体調の問題があるため、ゴディニオンを降りろと命令されるイズルだったが、食い下がり、何とか乗艦だけは許してもらう。
まぁ、皆がピンチになったら無理矢理出撃しちゃうんだろうけど。

あれ、徐々にアサギが死亡フラグ立てていってね……?
ところでリンリンの水着フィギュアとかあるのか……。タマキとケイを差し置いて……。

燃:A- 萌:A- 笑:B 総:A

エピソードリンク
#020「宿命の遺伝子」
#022「オペレーション・ヘヴンズゲート」

アニメ

Posted by お亀納豆