銀河機攻隊マジェスティックプリンス #020「宿命の遺伝子」

「お兄ちゃん」
「げ」

ランディとパトリックの死に意気消沈するチーム・ラビッツ。パトリックからの贈り物の塩辛を受け取ったタマキは、追悼のように白米をかき込むのだった。

一方、イズルの身体に異変が。どうやらフルバースト・モードを発動させた影響で、最悪死に至る可能性があるんだとか。
また、イズルの遺伝子はシモン司令とテオーリアのDNAがモデルになってるそうで。

アサギは自分の遺伝子もシモン司令がモデルになっており、イズルとは兄妹のような関係であると知る。
これが異性間なら、悩む必要もあるかもしれないけど、男同士なら特に問題無くね?
すんなり受け入れられるものでないってのは理解るが。

EDは、また別曲か。ただ、映像はすんごい手抜きだよな。
ところで2期の制作を検討しているってマジなの?

燃:B+ 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#019「ディープリーコン」
#021「決戦前夜」

アニメ

Posted by お亀納豆