東雲侑子は短編小説をあいしている

東雲侑子は短編小説をあいしている (ファミ通クリアコミックス)
漫画:成瀬 ちさと 原作:森橋 ビンゴ キャラクター原案:Nardack

(俺の苛立ちの理由は、もう分かっている)
(俺は東雲侑子の事が)
「━━好きなんだ」

コミカライズでも、

甘酸っぺぇぇええええええええええ!!

2013年9月の新刊。
ファミ通文庫の傑作恋愛小説シリーズ三部作の第一部をコミカライズ。掲載誌はファミ通コミッククリア。
シリーズ終了と、ほぼ同時に連載が始まっているのは、このラノランクインの影響で連載が始まったってことなのか。

作画の成瀬さんは電撃文庫『ダーク・バイオレッツ』1巻の挿絵を描いたりしてた人だな。

文庫1冊分を丸々コミカライズしているので、結構ぶ厚いですね。単行本特典として、劇中小説がそのまま収録されている。

で、原作でも甘酸っぱさ全開だったのが、絵が付いたことで、もっとえげつないことになってやがる……。中盤辺りから、ああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああってなる。
東雲が可愛すぎて、ああもう僕はどうしたら良いのかと!

これは是非、シリーズラストまで出してほしいですね。無理だろうけど……。
まだ、コミッククリアで全話読めるので、是非皆さんにも読んで、悶絶していただきたい。

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:A+

原作リンク
東雲侑子は短編小説をあいしている(ファミ通文庫、2011/09)