ドキドキ!プリキュア 第37話「なおせ好きキライ!ニンジンVS亜久里」

「良いぞー!情熱の耕しだー!!」

ひょんなことから、亜久里がニンジン嫌いと判明。その姿を見たアイちゃんもニンジンに苦手意識を持ってしまうことに。
子供に正しい姿を見せるのも母親の務めと亜久里に諭すまこぴー。自分が当事者じゃなくなった途端、ドヤ顔で語り出すまこぴーうぜぇw

取り敢えずニンジンに親しもうということで、色々と勉強開始。六花が食育とか言ってたけど、流石小児科医の娘だな。
それにしても眼鏡+白衣姿が可愛すぎて困る。ジト目で呆れられたい。
ニンジンのきぐるみ着てきたマナが、ただの変質者でワロタ

そんな折、マナのおじいちゃんがニンジン農家に伝手を持っていると知り、みんなで体験学習を行うことに。
六花のバッグが物凄いカエルで吹いた。どんだけ好きなんだよw

というわけで、農家の青年、角野秋が登場するが、見た目、番君じゃねーかw
声がもっと低かったら、完全に番君だったな……。勿論、中身はただの変態だったよ!

今回、出撃してくるのはイーラ。亜久里のニンジン嫌いに気付き、それを利用したジコチューを生成するが、むしろ弱点克服のチャンスとして利用されてしまう。

そして、いよいよ目覚める赤い瞳のレジーナ。次回、激動の展開か……と思いきや、またぶっ飛んだ予告かwwwww

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第36話「ラケルはりきる!初恋パワー全開!」
第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

映画リンク
映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

アニメ

Posted by お亀納豆