【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第10話「吟遊詩人が来た」【感想/ネタバレ】

「好きに歌えー!それがお前の人生なのだ!」

まさかのOPカットで開始。
今回は吟遊詩人を目指すアルミラージのククが新たに登場。それだけでなくフラットルテの意外な得意分野が明らかになって……。

このエピソード、フラットルテの新しい一面が見れて原作でも印象深いエピソードなんですよね。
歌っている時のフラットルテ、ただの美少女なんだよな……。

高原の家に居候させてもらい、新しい歌の制作に注力するクク。これまでの作風をガラッと変えたククの新曲は大成功で。
ちゃんと挿入歌が用意されているわ、作画もきっちりしているわで、いやもうこれが最終回で良いでしょ……って出来になっとる……。

OPをカットした以上は特殊EDを仕込んでいるんだろうと思っていたのに、いつもより高速でクレジットを流すだけの通常版なのかよw
フラットルテが歌う別曲が出て来るんだとばかり……w

録画したものをちんたら視ている内に2期が決定しちゃったよ!やったー!

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第9話「娘がスライムから戻れなくなった」
第11話「キノコを食べて子供になった」

スポンサーリンク









4797392959
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆