アウトブレイク・カンパニー 3.「汝の名は侵略者」

「いつか旦那様がお故郷(くに)に帰るときに連れていっていただけたら……」

慎一のために頑張って日本語を覚えた片言ミュセル可愛い。
お、OP映像が修正されて、より動くようになったな。もしかして、ちょっとずつ完成に近付いていくんだろうか……。

さて、日本のオタク文化を広めるための学校が建設された。そこでは貴族の子女だけでなく、広く門戸を開くことに。
だが、それを快く思わない憂国士団〈ベイドゥナ〉が学校を占拠して……。

レンタル☆まどかのビジュアルが出ただけでなく、主題歌っぽいものまで。慎一の呪文詠唱フェイクかっけぇぇええええええええ!!
その後の美埜里さんのアクションもゼツボー的にかっけーな。

アニメは、やたらと美埜里さんのおっぱい押しに見えるのは気のせいか?いや、視覚的に訴え易い要素というのは理解るんだけど。
原作1巻の最後までいくかと思ったけど、後ちょっと残りましたね。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
2.「萌えるお世話係」
4.「ケモノなスパイ」

アニメ,講談社ラノベ文庫

Posted by お亀納豆