機巧少女は傷つかない 第3話「Facing “Cannibal Candy” Ⅲ」

「人形の心臓を止めるときは、人間を殺すつもりでやる。それが俺の傀儡道だ」

雷真がシャルとデートをしたことで、傷心の夜々可愛いよ夜々。空鍋を彷彿とさせるエア夕食はちょっと怖いがw
涙が真珠みたいになる設定って原作にもあるんだっけか。

雪月花シリーズの生みの親、硝子さんがいろりを連れてやって来た。キャラデザと声の所為で、コスプレした大勝利さんにしか見えないw

夜々が雷真からプレゼントされた靴を、いろりに見せびらかすシーンがほんわかするな。

一方、シャルは魔術喰いにハメられて、犯人に仕立て上げられていた。そこへアバラをいわした雷真が現れて……。
さあ、ここから雷真の入院伝説が始まる……!(ぉ

EDは何と雪月花シリーズ、それぞれのバージョンがあることが判明。今回は、いろりバージョン
正直、このEDだけでアニメ化した価値はあったと思うw

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第2話「Facing “Cannibal Candy” Ⅱ」
第4話「Facing “Cannibal Candy” Ⅳ」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆