ドキドキ!プリキュア ボーカルベスト

ドキドキ!プリキュア ボーカルベスト

もうボーカルベストが出る季節か!早いな!
ということで、まとめ的アルバムなんだけど、完全新規曲が全く無いとか、どういうことなの……。

新規曲も、ボーカルベストBOXに収録されたメドレーのフルバージョンという、よく理解らないものだし……。

いや、これは『ドキプリ』のCDでしょ?何で、全シリーズのメドレー入れてんだよと思ってしまう。

終わってみれば、プリキュア全員で歌ってるオリジナル曲って無いんだな。EDのカバーがあるだけで。

どうせならハーレムアニメらしく、マナ+誰かのデュエットを網羅しても良かったかもしれん。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

シリーズリンク
ドキドキ!プリキュア ボーカルアルバム2 ~100%プリキュアDAYS☆~(2013/11)

アニメリンク
ドキドキ!プリキュア 第47話「キュアハートの決意!まもりたい約束!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆