ハピネスチャージプリキュア! 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

「応援してくれる人が居るだけでも、意外と力になるもんだろ」

お祝いメッセージはキュアミューズ。『スイプリ』コンプリートと同時に高橋プリキュアもコンプリート

やっぱり大トリはキュアホワイトになったか。その後、どうするんだろう。普通に何も無しでアバンからOPに繋がるのかな。プリキュア以外のキャラも出してほしいよな。

キュアフォーチュンのイノセントフォームを見てからというもの、自分もなりたいと大ハシャギのめぐみ。
自分のイノセントを高めるためには、やはり人助けということで、いつも以上に張り切るが……。

そんな中、めぐみが出会ったのはロケット開発に憧れる少女まみ。おいおい、眼鏡+制服+白衣とか何てマニアックな……。白衣から覗く生脚がエロいですね。

まみの研究を手伝おうとするめぐみだったけど、専門的な知識がある筈も無く空回りばかり。
落ち込むめぐみを的確なアドバイスで励ます誠司さん、ぐうイケメン。

自分に出来ることをということで、パティシエにお着替えしてクッキーを焼くめぐみ。
ひめだけでなく、ゆうゆうもクッキー食べてぐにゃぐにゃしていてワロタ

そんなロケットの実験に乱入してくるオレスキー。単身立ち向かうラブリーということで当然イノセントフォームになるんだとばかり思っていたんだけど、あれ、フォーチュンがまたしても変身するだけで、とどめはハピネスビッグバンだったぞ……。

次回予告でプリンセスがイノセントフォームになるのは確定したし、こりゃ『ハトプリ』でキュアブロッサムがプリキュアパレスの試練をクリアするのが最後になったのと同様の展開になるのかしら。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」
第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」

アニメ

Posted by お亀納豆