アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <03>

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 03 (電撃コミックス)
原案:川原 礫 作画:笹倉 綾人

「ええがなええがな!そんくらい図太くいったらええがな!《バーストリンカー》は少し図々しいくらいがちょーどええねんて!!」

2013年1月の新刊。
表紙は部長。白ビキニがエロ可愛くて堪りません。

さて、順調にバーストリンカーとして成長を続けるちあちあとリーリャ。そんな中、ちあちあは憧れの黒雪姫先輩とリアル接触する機会を得る。

ということで、ちょろっとだけ黒雪姫先輩が登場。その傍らには書記である恵の姿も。
ストーリーの流れとしては、連作短編って印象が強いな。もうちょっとメインの流れがあっても良いような気はするけども。

リーリャの友人を自称する範子がどう動くかだが……。キャラクター的には、あまりバーストリンカーになりそうにはないが……。
問題は刊行ペースだよなぁ。俺、4巻が出るまで範子とか憶えてる自身が無いわw

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <02>(2013/04)
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン <04>(2013/09)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆