ガンダムビルドファイターズ 第21話「きらめく粒子の中で」

「行くわよレイジ。本気でバトルをやる私がどれだけ強いか━━見せてあげるわ!!」

遂にアイラの正体を知ることになったレイジ。その非常な戦いに彼は怒りを露わにする。
ここで、マシタ会長はレイジが自分が思っていた人物だと確信を得る。長ったらしい本名を言ってましたね。

Aパートはようやくアイラの過去編。彼女がいかにしてネメシスのガンプラファイターになったかが明らかに。

わだかまりは解けないまま準決勝へ。セイの秘策が、レイジとアイラの心を繋いでいく。
不思議な力を持ったアリアンの石はアリスタというらしいけど、その辺も説明してもらえるんだろうか……。

アイラの本意を知ったレイジは彼女の悩みを吹き飛ばし、まさかのイチャイチャ痴話喧嘩に突入でござるの巻。感動的に決着するんじゃないのかよw

アドバイスを送っていたフェリーニはイチャつけとは言ってないって呆れてたけど、アンタもキララと大概恥ずかしいやりとりしてたじゃないですかー!

そしてレイジの独断で、行き場所が無くなったアイラはイオリ家で迎えられることになるのであった。え、マジで……?
ってか、そうなるとイオリ家のエンゲル係数と、委員長とマオの嫉妬がマッハだなw
マオは早くミサキと関係修復しろよw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

反復リンク
2回目

エピソードリンク
第20話「裏切りのアイラ」
第22話「名人VS名人」

アニメ

Posted by お亀納豆