【同人誌感想】プリキュア同人誌 好きってどういうものかしら?

作:にぃさん工房/松岡 二

「ズキッてしたわ」

2017年8月発行。
お察しの通りあきゆか本です。あきゆか自体は個人的にはそれほど刺さるものではないんだけども松岡さんの本なら安定のいちゃつきであろうと期待して。

あれっ、この本、18禁だっけ?ってなるシーンがあってDOKIDOKIである。ゆかりさんが攻めなのかと思っていたけど、途中から攻守逆転の風情。

その場にいるいちかを目隠ししてアレなことする2人がアレでナニでけしからんですねぇ。ってか、いちかが娘みたいな扱いになってる……w
このいちかはもう1冊の方と同じ世界線のいちかなんだろうか。純真無垢って感じだけど。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆