ハピネスチャージプリキュア!WOW!/プリキュア・メモリ(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

主題歌CD出タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで、台詞入り歌詞がクセになるOP格好良いな!台詞の最後の「なんだからあぁあ↑↑」が耳に残る。

2番がプリンセスの台詞なのは順当。ハニーとフォーチュンもあるかと思ったけど、無かったですね。
もしかして折り返し地点で2人の台詞有バージョンに切り替わったりするかも?
お祝いメッセージのときのBGMはイントロなのかと思ってたんだけど、別なんだな。

EDは2番の歌詞に歴代タイトルオンパレードがあるという嬉しいサプライズが。曲名からして10周年記念的な曲かとは思っていたけど、心憎い演出してくれるじゃないの……。
映画のEDで流すつもりなのかしら。

ノンテロップOPを見ていて思ったんだけど、涙を流すフォーチュン変身前を励ましているように見えるめぐみとゆうゆうの後ろで、ひめは一歩引いている感じなんだよな。アクシアの封印を解いたのがひめで、フォーチュンの家族が被害を受け、それに負い目を感じている、とかそんなのかな。

ところで初回封入特典で付いているカードの絵柄可愛いな。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
パーティハズカム/ハピネスグッティ↑↑(DVD付)

アニメリンク
ハピネスチャージプリキュア! 第5話「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆