まかでみックス ふぉーす 自分探しと言うんじゃねえッ!

まかでみックス ふぉーす 自分探しと言うんじゃねえッ! (ファミ通文庫 さ 2-4-4)

著:榊 一郎 イラスト:BLADE

 

「ミーティアのMはドMMでございます」

 

 約一日の積み。四ヵ月振りの新刊。表紙の構成がやや変わりました。これまでは千里とヒロインの誰か一人が中心に居る構成だったが、今回は本編の内容に沿った構成となっている。

 

 今回は千里の暗い過去が明らかになり、今後の展開への伏線提示となった。

 

 また、拓人、タナロット、ファルチェが本格参戦。だから鈴穂……(´・ω・`)

 

〈混沌委員会〉では『すてプリ』から〈終わりの魔獣〉ことシャノンとゼフィリスが登場。前巻で誰か判らんかった〈詐欺師〉は『クラック・ハウンド』の北斗だったのね。

 

 そして流石にウーラで打ち止めだと思っていたのに、三人目のアジャスタント、ミーティアが出て来ました。ちょっと四人は多過ぎるんじゃなかろうか……?

 クフィールの存在感が……。

 

 次回予告は『仮面ライダーディケイド』『けいおん!』『戦国BASARA』『咲』とカオス過ぎるw

「レッツパーリィ!!」で吹いたw

 

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆