バディ・コンプレックス 第10話「父と子」

「生きて同じ時間に居るなら仲悪いのは勿体無いよ」

ハワイに到着ということで、買い物に繰り出す青葉、ディオ、まゆかの3人。私服でめいいっぱいお洒落してるまゆか可愛いな。

またしても喧嘩になる青葉とディオだったが、それが上手い具合に作用して、ディオと彼の父の間にあったわだかまりは少しだけ解けるのだった。

一方、ゾギリアサイドには増援としてヒナの父の部隊がやって来た。見た目は怖いけど、気持ちの良い人達で。
ヒナとリャザンは、ヒナがリャザンの家の隣に引っ越してきて以来の付き合いらしい。その前に何処に住んでいたかはぼやかされていたけど、重要な要素なんだろうか。

燃:B 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第9話「カップリングシステム」
・第11話「真実」

アニメ

Posted by お亀納豆