彼女がフラグをおられたら 4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」

「何じゃ、この譲り合い逆修羅場は……」

出たー!クエスト寮名物譲り合い逆修羅場だ━━━━!!

がをがを~。
さて、体育祭後半戦。仲間達との楽しい日々の中、颯太はうっかり自分の頭上にはためく死亡フラグの存在を忘れそうになる。
そんな中、瑠璃の中に秘められたコードが起動して……。

瑠璃の力で垣間見えるここではない世界のワンシーンが意味深過ぎるよな……。というか、恐らくアニメでは投げっ放しで終わるんだろうな。

颯太が皆の力を借りてMVPを目指す展開は何だか妙に熱血っぽくて。
そして姿を現す七徳院のNo.0。菜波に似ている気がしないでもないが……?

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」
5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」