ブラック・ブレット #06「トラジック・アイロニー」

「こんなに優しくされたのは生まれて初めてです」

蓮太郎が寝取られる!!

OP映像が完成したぁぁあああああああああうぉぉおおおおおおおおおお!!
時間がかかっただけあって、大興奮の出来でしたね。原作読んでいたら興奮のあまり脱糞していたまである。
最後の方のメインキャラが並び立ってるカットかっけー。

ティナにたこ焼きをおごってあげる蓮太郎。餌付けされるティナ可愛いな!
と和んでいたものの、聖天子暗殺を阻止した天童民間警備会社の社長である木更さんが狙われたことで一気に殺伐とした展開へ。

日中こそだるーんな感じのティナだけど、序列は相当高いようで、迎撃に向かった延珠が危機に……。

エンドカードは『ストライク・ザ・ブラッド』繋がりでマニャ子さんか。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#05「紅黒の暗殺者」
#07「静寂の月夜、夜明けの空」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆