ハピネスチャージプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア☆サウンド☆チャージ!!

ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1

待望のサントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
けど、ジャケットのハニーの顔……(´・ω・`)

何はともあれ、『プリキュア!くるりんミラーチェンジ!』が聴きたかったわけですが。『short ver.』って書いてあるってことは、いずれロングバージョンも収録してくれるんだよね?

高木さんのインタビューによると、変身シーンの映像ありきでBGMを作ったらしく、だからあんなに映像にマッチしてるのか。
そりゃ格好良い筈だわ。光のマントを取り払うところからの盛り上がりがかっけーんだよなぁ。

各フォームチェンジのBGMはラジオでも聴いてるから結構耳に残ってる。あれ、ハニーのフォームチェンジは収録されてないんだな。後半戦待ちか。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

シリーズリンク
ハピネスチャージプリキュア! オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・ビッグバーン!!

アニメリンク
ハピネスチャージプリキュア! 第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆