龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話「悪党のお悩み相談」

「綺羅星!」

貴様ぁ!銀河美少年かぁぁぁッ!?

高級プリンで七々々のご機嫌をとる重護が完全に彼氏彼女の構図でワロタ
こんな可愛い幽霊と同棲生活ごっことかやったら3秒で本気になる自信がある<威張るな

今回の目玉は雪姫姉さんとの喧嘩なんだけど、こんな素敵なお姉さんを放置して実家を出るとか、重護さん何なの?
そのくせ、緊縛プレイしたりとか……。
それにつけても素の出た雪姫姉さんメチャ可愛いな……。

エピローグで天災達が重護の部屋で普通に『STAR DRIVER 輝きのタクト』を視聴していて吹いた。どういう繋がりなんだ……。
いや、原作1巻にネタがあったのは憶えてるけど。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第6話「いざ、温泉街へ」
第8話「奇妙な来訪者」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆