龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話「戦場緋夜と吉野咲希についての考察」

「ドロドロだな~」

嫉妬の炎燃やしまくりの雪姫姉さん可愛いw
さて、戦場さんの存在が重護の周囲を引っかき回していく。今までって、あんまりガチ悪役って感じのキャラクターは居なかったように思うけど、戦場さんは完全に敵のスタイルだな……。

七々々が今回プレイしていたのはギャルゲーだったんだけど、また実在するタイトルかと思っていたら、深崎暮人さんがキャラの絵を描いた劇中オリジナルゲームだった様子。

どういう繋がりだと思ったけど、2015年1月から同じA-1 Pictures制作でノイタミナ枠にて始まるファンタジア文庫原作『冴えない彼女の育てかた』の挿絵を描いてるって繋がりなのか。複雑だなw

燃:C+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第8話「奇妙な来訪者」
第10話「対決」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆