ONE PIECE 巻七十四 〝いつでもキミのそばにいる〟

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「目的は何だ!?オモチャのクセに何が欲しい!!?」
「我が子が幸せに生きて行く為の…平和な国が欲しい!!!」

2014年6月の新刊。
帯にエピソードのクライマックス的なことが書いてあるから、お、なら優先的に読むかと思ったら、全然話終わらなかったよ!やったー!

前巻の引きで思わせ振りに登場し、ルフィの代わりにルーシーとしてコロシアムで戦い続けることになった謎の青年。
いやもう、サボなのはネットとかで騒がれてるので知ってるんだけど、今巻では思わせ振りなカットばっかりで、まだ確定しないのか。

久し振りに弱いウソップならではの戦い方、みたいな展開。どうやって勝つのかと思ってたら、ギャグ的勝利になるのかしら。
散々シリアスな話をしといて、今回のオチ

燃:A 萌:B 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
ONE PIECE 巻七十三 〝ドレスローザSOP作戦〟(2014/03)
ONE PIECE 巻七十五〝おれの恩返し〟(2014/09)

 

漫画

Posted by お亀納豆