ブラック・ブレット #10「東京エリア防衛戦」

「私の将来の夢はお兄さんのお嫁さんになって、毎日好きなだけちゅっちゅすることです」

おのれディケイド!

32号モノリスの崩壊まで、呪われた子供達の青空教室を続ける蓮太郎達。将来の夢というテーマの作文で平然と蓮太郎の嫁宣言してくる延珠とティナが可愛過ぎて、ああもう僕はどうしたら良いのかと!

更には、その他の子供達まで蓮太郎のお嫁さんになりたいと言い出して……。そのくせ、蓮太郎さんったら木更さんに手を出しかけるとかハッスルし過ぎだろ……。
ようじょハーレムだけじゃ物足りないとでも言うのか……。

そんなほっこりした展開も束の間、呪われた子供達が暮らす区域に、何者かが爆弾を放り込んだことにより、子供達は全滅
蓮太郎と延珠は何のためにガストレアと戦っているか見失いそうになってしまう。

おいおい、前半でヘヴン状態!!からのこの展開はキツいにもほどがあるぞ……。全力で地面に叩きつけられた気分。
あれ、今回サブタイの割には特に戦ってなくね?

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#09「結界の守人」
#11「タウルスの心臓、光の槍」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆