星刻の竜騎士 第10話「集結の都、フォンティーン」

「クレープを食べずして、首都に来たとは言えないわね」

原作Ⅳ巻に突入。今一つOP前のナレーションが入る回とそうでない回の差がよく理解らんけど、アッシュ達の暮らす大陸って竜のシルエットになってるのね。今更気付いたわ……。

さて、大陸会議に呼ばれることになったアッシュとエーコ。その前にロートレアモン騎士国王と会うことになるんだけど、何このハジケた王様w
そのクセ、真面目な話になると急にテンションが変わるという。

そんな中、アッシュを意識しまくりんぐのエーコとシルヴィアが可愛いですね。特にシルヴィアのドレス姿は美しかった。おっぱい出し過ぎだけど。

エピソードが切り替わった途端に影も形も出なくなったルッカェ……。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第9話「騎竜演舞」
第11話「ユグドラシル起動」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆